2012年8月24日金曜日

Photo(2011)更新♪

こんにちは(^^♪
気づけば8月ももうすぐ終わってしまいますね…。

本日Photo(2011)を更新いたしました。
2011年もたくさん食べて、たくさん演奏しました。
第46回定期演奏会も多くの方にご来場いただき感謝:感謝です。


さて、ブログの更新を増やすと意気込んでいた私ですが…
研究室と家を往復するだけの夏休みでは話題が乏しいのです…(涙)

この夏は整理が進んできた
「Photo Gallery」で部の活動の様子をお楽しみください!!



そしてそして、演奏会情報にも載せておりました、、、

8月26日(日):C.S赤レンガでの朗読とマンドリン・ポルトガルギターのコンサート
9月  8日(土):紅花舎LIVE

が目前となっております。


ぜひ休日に足を運んでみてはいかがでしょうか!!
詳しくは演奏会情報のページをご覧下さい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿