2012年7月15日日曜日

着物喫茶 ♡+。

今日のAM10:30~宮野駅にて。
30分ではありましたが…
演奏してきました!! 

着物喫茶(*^^)v




















曲目はここ何年か新歓などで弾いている
・オープニング(ドラゴンクエスト)
・山口県立大学学生歌
・波乗りジョニー(サザンオールスターズ)
・風の丘(久石譲:魔女の宅急便)
・Top of the World(カーペンターズ)を演奏しました。

↓↓ 宮野駅内の交流スペース!!音の響き良し。




















30分という短い時間ではありましたが、
地域の方や学生の方にマンドリンの演奏をお届けできて
とても充実した時間でした。

もっともっと、依頼演奏や学内演奏など積極的に行っていきたいです!
地域の行事にいかがでしょう?
ご依頼お待ちしております!(^^)!








演奏後の部員…。
お抹茶とお菓子をいただきました。

そして県大の斎藤輝さんの弾き語りLiveを鑑賞中。
私たちの波乗りジョニーを聞いて
即興で斎藤さんも歌ってくださいました!!(^_^嬉)






日曜日ということもあって
SL山口号も御目見え。

かろうじて着物喫茶の方も激写できました
\(^O^)/★
趣のあるひと時でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿